お知らせ 【メンテナンスのお知らせ】4月25日(木)10:00から1時間半ほど、メンテナンス作業を予定しております。作業の間はconnpassのご利用が出来ません。ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承ください。

お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。
なお有料の対象となるのはAPIのみであり、connpassのサービスにつきましては今後も無料でご利用いただけます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

3月

31

無料英語学習相談!!with Exphy

語学学習・コミュニケーションスタートアップ代表に相談しよう!!

主催 : Exphy

無料英語学習相談!!with Exphy
ハッシュタグ :#英語 #英会話 #勉強
募集内容

参加枠1

無料

先着順
1/1

申込者
drmdr
申込者一覧を見る
開催日時
2017/03/31(金) 10:00 ~ 11:00
募集期間

2017/03/28(火) 21:32 〜
2017/03/31(金) 11:00まで

会場

渋谷近辺のカフェ(メールで連絡)

イベントの説明

新しく立ち上げ中の語学学習/コミュニケーションサービスのExphy代表の矢部です。

突然ですが、みなさんは英語を学びたいと思っていますでしょうか?必要性が広く社会で認知される中で(もちろん人によりけりですが、、、)、いまいちどうやって勉強すれば良いのかわからないといった声、また今のまま勉強して喋れるようになる気がしない。といった話を周りから多く聞きます。

今回の無料学習相談はそういった方々の実際の声を拾い、現状安価に手に入れることができる市販の教材や勉強法など、皆様のの目的と学習可能時間に沿った形でアドバイスさせていただこうと思っております。 その上で、我々Exphyのサービス開発に反映させていくことを目指しております。

担当させて頂く矢部は、慶應義塾大学入学当時、英語を全く喋れない状態でした。ふとした理由からアメリカへの留学を志し、1日10時間、約一年間の学習を経て、TOEFLibt108点や英検一級、TOEIC満点などを取得し、アメリカのトップ校への留学を果たしました。 様々な学習を試した結果、人それぞれの目標や勉強スタイルにあったやり方があること、それでも喋れるようになることを目的とした場合に大事なことは必然的に皆同じところにたどり着くという結論に達しました。

皆さんの悩みを聞きつつ、1つでも悩みや課題を解決するお手伝いをさせていただければ嬉しいです。

お申込後、メールまたはfacebookにてご連絡さしあげます。開催場所は基本的に渋谷近辺のカフェを予定しております。

現在、facebookで英語フレーズ動画配信中です。 https://www.facebook.com/Exphy.jp/

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

矢部寿明

矢部寿明 さんが 無料英語学習相談!!with Exphy を公開しました。

2017/03/28 21:32

無料英語学習相談!!with Exphy を公開しました!

グループ

終了

2017/03/31(金)

10:00
11:00

募集期間
2017/03/28(火) 21:32 〜
2017/03/31(金) 11:00

会場

渋谷近辺のカフェ(メールで連絡)

渋谷近辺のカフェ(メールで連絡)

管理者

参加者(1人)

drmdr

drmdr

無料英語学習相談!!with Exphyに参加を申し込みました!

参加者一覧(1人)